みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

7iは重い

2010-02-27 | ゴルフ
20日(土):朝練9時集合。よしちゃんとみずなの3人。はせちゃんは東京マラソンの準備があるのでお休みです。
3月になったら、またショートコースに行く予定なので、当分PWと7iの練習をさせます。
10・30・50YをPWと7iで、残りは7iのフルショットの練習です。
よしちゃん合格金町のショートコースなら大丈夫だろう。
みずなは不合格まだ7iは重いのかもしれない。PWのアプローチはまあまあなんだけど、なんとか7iが当らないとなぁちょっとキツイや。
みずなっちパパはPWで100Y、6iの3/4で150Yを練習しましたが、全然ダメでした。
PWは擦るミスが半分ぐらい、6iは左右にばらけた・・・試しにフルショットしたら真っ直ぐ行った。
50球ぐらいしか練習しなかったので、明日もやるぞ。

パター練習96球
練習する前に注意点を見て(読んで)確認した方がいいようだ。毎回毎回同じ用なミスしてる。今回も目線が動いてた。インパクトを見るように注意しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入札説明会 | トップ | 狙ってる感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事