みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

土曜日の役員会

2010-01-20 | お仕事関係
12日(火):昨年末でパート社員が1名辞めている。2月にインプットセンター勤務予定者が出向先から帰ってくるので、増員はなし。
データの入る金曜日はヘルプがいるからいいのだが、平日昼間が手薄になってしまった。
昔作業してたデータ入力のチェック担当者が一人もいないので、みずなっちパパが担当しました。
今週もFAX入力でミスがあった。先週のプログラムのバグ修正が終ってないから注意しないと念を押したのにミスってる。
電話で責任者に注意して、全員に伝えてくれと言ったけど、夜勤は名前だけの責任者だから細かく見るわけないよなぁ~
今日も注意して、今度は頼むよ。

パター練習24球
肩の高さを水平に戻しました。腰から前傾するようにして両腕を肘近くまで付けてストロークするようにしました。

シャドースイング10回

13日(水):朝会、インプットセンターで一番成績の良い社員が辞める事になったと報告があった。
話は現地の管理部から聞いていたが、ある部長の縁故採用なので、その部長を通すようにしておいた。(知らなかったフリ)
男性社員が3名辞めるし、何か問題があるんじゃないかって話になったけど、単純にお金の問題だと思われる。
ここで、今後の方針について打合せをして、今週中に来期計画を作成して土曜日の役員会に提出する事になった。
売上、人件費に残業なんかをぐるぐるにして・・・(う~ん)、パート社員を採用するしかないね。

家に帰って、パター練習しようと思ったが、みずなのスキー用ゴーグルが小さいのと-5°ではグローブが冷たかったって言うのでネットで探してたら24時をまわってしまった。

高砂駅からランニング(ジョギングより少し速いぐらい)

写真はみずなが草津で作ったゆきだるまです。右側が女の子です。(分るよね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パサール三芳 | トップ | 来期の運用計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事