みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20180520 れあ 6ヶ月と15日

2018-05-20 | レアチ






5月20日(日)


れあ君、今週は、元気いっぱいでした。


みずなっちパパが晩ご飯を食べようとすると、遊んで遊んでと飛びついてきます。少しひもで遊びますが、ご飯を食べられないので、ママっちに変わってもらうか、鹿の角を与えた隙にご飯を食べています。



れあだけではないと思いますが、ドライフードはなかなか食べてくれないので、色々、試しています。
カナガンは定期購入しているので、中断するか?考えていますが、1種類だと、しばらくすると飽きてしまう気がするので一応継続して1袋だけヤフオクで売りました。


写真の持ってきてのオモチャにポケットみたいのがあって、そこにカナガンを何粒か入れてみたら、カナガンのにおいがするので、ポケットに鼻を突っ込んで、食べました。捕獲する遺伝子が組み込まれているので、狩りした感じがあるのだと思います。


ママっちは、朝夕、れあとお散歩に行くようになりましたが、れあは相変わらず、家の近くだけしか散歩しません。
みずなっちパパは、土日の練習前と夕方にれあとお散歩しますが、やっぱり、家の近くだけです。仕方ないので、小学校の近くまでだっこして移動して、そこでおろすと、すたすたと家まで帰ってきます。途中の花のにおいはかいでいます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180505 アジア取手(イン... | トップ | 20180505 アジア取手(イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レアチ」カテゴリの最新記事