みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

大安吉日

2007-12-23 | 子供たち
22日(土):今日は午後からお仕事でした。
午前中は、先日購入した布団と廃棄する布団を取り替えました。
そうです、今日が大安吉日なので、今日から使います。(おじさんになると、こういうのも気になっちゃうんだよね。)
会社に行く途中に、商店街を通るので、途中までみずなと一緒に行く事になりました。
商店街の福引があり、昨年、みずなと一緒に行ったら、4等(500円券)が2個当たったんです。(いつもは当らないのに・・)
今年も頑張ろうと話しながら着いたら、2時から6時までとの事で、みずなは残念そうに帰って行きました。
雨も降ってきたので、福引は行かなかったんだって。明日はちーばあちゃんちだから24日に再チャレンジだ!

写真は、みずなが、ママっちと一緒に作ったクッキーです。
お友達の家で、みんなで持ち寄り、美味しくいただくそうです。
女の子はこういうところがあるけど、みずなっちパパの小さい頃は野球ばっかりだったなぁ~
お姫様ごっこにはついていけません

東京の首都高速道路中央環状線新宿-池袋の6・8キロ区間が22日に開通しましたね。
これで、遊び帰りの新宿渋滞が緩和されると思うと、とっても嬉しいね。
こういう、開通も大安吉日を選んだのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 | トップ | 有馬記念的中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事