みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ドローを目指して

2011-07-14 | ゴルフ
2日(土):6:30はせちゃんほんちゃんと朝練する。くもりで風がありいい環境で練習できた。帰る頃にはかなり温度も上がっていて、満席にはならなかった。
今日からはせちゃんにはスクエアスタンスにしてもらう。最初はスイングし易いクローズスタンスでスライス(アウトイン軌道)の矯正も兼ねていた。
最近はスライスも少なくなって、左に引っ張る球も出るようになってきた。(右にも左にもいくとスコアはまとまらないんだよね)スライスからフェードでおさまればいいなぁと思うのだが、みずなっちパパもそうだったように、みんなドローを目指して、ボールを左に曲げたがる・・・
スタンスの向きに対してアウトイン軌道を少しづつスクエアにしようと思います。
みずなっちパパは、AWでピッチエンドランキャリーで30・40・50Yに落とす練習と、17UTのライン出し、最後にDRでライン出して終了した。

家に帰ってから、自宅からギフト入力をする。これは在宅IDが無いので、お小遣い稼ぎにならない。ただ働き。一応、本部長には自宅で仕事してますと報告はする。
評価はしてると思うが、数字には反映されないし、振替休日も無い。せめて平日休めればいいのだが・・・

みずなとママっちは「クーザ」観に行ってます。みずなは大喜びで帰ってきました。(めでたしめでたし)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーフロー | トップ | 摩季れい子メディカルトレーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事