みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

江戸川区の運動大会

2011-10-30 | 子供たち
13日(木):新規在宅入力本番です。午前中は得意先でのセットアップがあり、14時ぐらいから始まる予定で、在宅入力者や社員を手配してたのに、12時ぐらいから始めるって・・・お昼休み時間帯は止めてよ。
12時ぐらいにも少し入ってきた。どうやら本番前テストらしいが、本番として処理します。
14時から本番が開始された。どどんと依頼票が入ってくる。昼間は少ないと思っていたのに、想定外の多さだった。忙しいのが16時まで続き一旦終了する。次は営業が帰ってくる17時以降になるそうだ。
18時ぐらいから増えてきて、20時に終了しました。定型はまあまあだと思うが、定型外は厳しいかなぁ~
後処理して21時に終わる。

パター練習39球
36/39 ヒッカケ3(アドレスでパターのヒールを浮かせているんだけど、その割合が少ないとヒッカケ易くなるみたい)

ストレッチ

14日(金):午前中、昨日の入力結果を精査するとの事で待機する。結局、特定定型外の依頼票について問題があるので、本番入力は延期された。
この特定定型外については最初から分っていたのに・・・でも、今日も入力はするそうだ。結局テスト入力なんだよなぁ~
土曜出勤も手配してるのに・・・そんな訳で、今日も21時過ぎまでお仕事しました。

パター練習78球
37/39 ヒッカケ2(目線がずれてた)
33/39 ヒッカケ3 プッシュ2 ショート1

写真は10日のお昼ご飯です。マツタケご飯が380円でした。

みずなが江戸川区の運動大会に上ニ小の代表として出場した。1校から男女12名ぐらいらしい。
結果は、100m走で6位入賞しました。でも、みずなは上ニ小で一番速いわけではないので聞いてみたら、背の高い速い人は走り幅跳びや棒高跳びに出たそうです。
みずなっちパパが出張してる時から朝練して頑張ってたんだね。よく頑張りました。すご~く立派です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規在宅入力 | トップ | 佐藤信人プロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事