みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ハーフ39でたよ。

2014-07-20 | ゴルフ

7月19日(土)に佐野クラシックゴルフ倶楽部で、地獄から天国へ

前半アウト48(17)と今年は90叩いてないのに、昨年も佐野ゴルフで100叩きしている。河川育ちは山岳コースはダメかなぁ。コースのヤード表示と計測器が合わなくてセカンドの距離が合わなくて、ショートやオーバーした。
はせちゃんの計測器も同じだった。もしかしたらグリーン周りを改修をしたのかも知れない。

午後イン39(17)と久しぶりの30台がでた。午後はゴルフ場のヤード表示を参考にしてまあまあだった。

基本はあるがままで打ちたかったんだけど、久しぶり(10年以上ぶり)にアンプレヤブルした。膝丈のあるラフと言うか雑草の中に入って1回で出ないでもっと深い所に入ってしまったため、諦めました。全英オープン観ていなかったらもう何回かトライしたかも知れないがいい判断が出来たと思う。


後半48だったら今頃凹んでるけど、次のゴルフまで気分いいな。前半の反省を活かせる練習しないとね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140630~20140706 | トップ | 20140707~20140713 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事