みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

表万座

2011-01-23 | お出かけ
15日(土):5:30起き、今日は草津に行きます。表万座でスキーして草津のマンション(会社の保養所)に泊まります。
6:15ぐらいに出発しました。関越で少し渋滞があったがまあまあ順調に進み渋川伊香保まで休憩なしで、高速下りた道の駅でちょっと休憩して、また表万座まで休憩なしで10:30に(無事)着いた。(無事)と書いたが、有料道路は片道1020円も取るくせに積雪でスタッドだけではとても心もとなかったんだ。(除雪してくれよ)
昨年まで平日だけだったが、日帰りに限り表万座で片道無料券をくれます。車1台3名以上とか1日券2枚以上とか制約があるので、HPで確認して下さい。
昨年は3連休に来てリフト待ちがあったが、今年は平日並でリフト待ちなし、レストランも半分クローズしてました。
片道無料券の事があるので、1日券を購入しようと思ったが、1回券が300円かぁ~10本も滑らないしなぁ、二人で8枚だけ買いました。みずなは無料です。
午前中に2本、午後に2本滑って、14時からちびっこ宝探しがあります。ちびっこ宝探しは日程が決まっているのでこれもHPで確認して下さい。
全員分のお宝があって、リフト券やケーキ券、おもちゃ等が当ります。HPでは雪に埋まってるとありますが、実際には埋まっていませんでした。
みずなはケーキ券が当たり、レストランで抹茶ケーキと交換してもらいました。(美味しかったって)
みずなにもう一本滑るかと聞いたんだけど、もぉいいって、15時に終わってマンションに向かいました。
マンションで休憩して、みやたやで晩ご飯を食べて、セブンイレブンで朝食を購入します。マンションに帰ってからは持参したDVDを観て、温泉に入ってマッサージしてビール飲んで



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合併資料の整理 | トップ | 長崎チャンポンの麺2倍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事