みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ミオナール錠

2007-06-28 | ゴルフ
昨日も22時まで残業、晩御飯はコンビニのカップヤキソバ(辛子マヨネーズ付き)
家に帰るとみずなからのお手紙が・・今週はほとんど会話してないからなぁ~

腹筋20回・背筋20回・ながらスクワット20回2セットづつ 100秒スウィング2回
パター スタンス狭めフォロー短めで20球ぐらい ボールの位置を若干変えて・・(左目の真下にボールの左側頂点を置いてインパクトが左目の真下にくるようにしました。)・・いい感じ

目覚ましが鳴る頭痛がするダメだ~
2月に頭が割れそうに痛くなって救急車で運ばれた。
パソコンの見すぎや、ストレスで、脳の筋肉が強直するとひどい頭痛になる。
処方されているミオナール錠を飲んで

会社にしなきゃ・・・「もしもし?」自分の声が相手に聞こえな~い壊れた~
会社支給の携帯なので、会社行ってから相談するか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムアレクシスちゃん | トップ | みずなが生まれる前から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事