みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

うさぎのチョコ

2009-02-21 | お仕事関係
17日(火):昨日、会社の部下の女性から(写真の)義理チョコをもらいました。
中身も見ないでみずなに渡しました。今日、うさぎのチョコがあったのでどうしたのと聞くと、お父さんがもらってきたチョコだと教えてくれました。
この時、すでにバレンタインの事はすっかり忘れていました。(興味の無い事はすぐに忘れます)
仕事は、見積りやら火を噴いた業務の事で時間がなくなり、夕方からPマークの打ち合わせをしました。
落ち着いてから、健保組合のディズニーランドのネット予約しました。(今回からネットで予約できるようになったんだ
ブルーベリーヒルの抽選結果も出ているので、確認してみると当選してました。
今回、GWも予約日に入っていたので、GWに予約する方が多いと見越し、4月25日に予約を入れました。(やっぱり、GW前は空いていたのだと思います

今日もパター練習50球したよ。
だんだん感じは良くなってきましたが、まだまだ右プッシュします。
アドレスを整えて、芯に当てる意識だったんだけど、当てる意識じゃダメみたいです。
昨日もそうだったけど、ヘッドの芯でボールの芯を通すようにしないと狙った所に行きません。
1mそこそこで、これをするのはなかなか大変なんだよなぁ~
腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運営目標 | トップ | フェブラリーステークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事