みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20201122 れあ 3歳と17日

2020-11-22 | レアチ




れあ君、今週はうんち君やわらかめ、調子悪そうです。




21日(土)午前中のゴルフ練習から帰ってきて、れあとのお散歩は14時30分から行きました。
反時計回りで小学校と中学校の間へ、テニスコート横でうんち君しました。いい感じの2本でした。中学校の̚角を水神様方面へ、水神様でお参りして土手に上がりそのままお寺方面へ、土手の下に降りてれあと走り回りまわろうと思いましたが、れあはお寺の階段を下りて、お寺の横から土手の側道を通り、緑道を小岩公園方面へ、緑道からたまにうんち君するマンションの前に、そこで2回目のうんち君しました。軟らかめ、何とか回収しました。
マンション前からまた緑道に戻り、そのまま水神様方面へ、左折して小学校の横を通って家に帰りました。





22日(日)今日も午前中のゴルフ練習から帰ってきて、れあとのお散歩は14時30分から行きました。
時計回りで最初の交差点を右折していつもの駐車場前でうんち君しました。1本目は普通、2本目は軟らかめ、小学校の横から八幡神社方面へ、緑道を右折して水神様方面へ、今日は何故か匂いを嗅ぎまわります。水神様の手前で車道に出て道路の真ん中で匂いを嗅ぎまわり、車が来ないかハラハラ、右見て左見て、普通はリードを引いて緑道に戻ると思いますが、甘やかしてると思うのですが、飽きるか車が来るまで待ちました。少しして緑道に戻って水神様でお参りして土手に上がりろうと思いましたが、れあは反対に緑道を小学校方面へ、小学校前のうんち君する場所でまたうんち君しました。が、柔らかくて回収不能で水で流しました。
風が強くなってきて落ち葉が流され飛んでくるのにれあがビビッて急ぎ足で家に帰りました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20201003~20201004 | トップ | 20201123 坂東ゴルフクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レアチ」カテゴリの最新記事