みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20170629 つばめ(二羽目のひな確認)

2017-06-29 | つばめ





2017年6月29日 出勤前につばめの巣を確認すると、巣しか見えない。


やや小さい親、多分、チッチ(メス)が飛んで来て、ひなが顔を出す。二羽かな三羽かな?はっきり確認できたのは二羽でした。


顔といっても、目は確認できません。頭の大きさよりくちばしの方が大きいようで、細い首の上にひし形のくちばしが見えます。


今のところ、とんちゃんとちんちゃん、かんちゃんも居るかなぁ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170429~20170430 | トップ | 20170701 つばめ(悲しいお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つばめ」カテゴリの最新記事