みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

色々遊びながら

2011-07-27 | ゴルフ
15日(金):朝からPマークの文章の見直しをする。自宅に帰ってから25:00まで在宅入力する。

16日(土):明日はよしちゃんとショートコースに行くのでみずなと9:00から練習に行く。
みずなには本番を想定したアプローチの距離感を出すために、大体、腰ぐらいであの辺、肩ぐらいであの辺、PWトップしてオーバーとか、7iのトップは結果オーライとか、色々遊びながら練習しました。
みずなっちパパは17UTのライン出しのみ、頭とかズレてないと思うんだけど、10~20Yは左に行く。
午前中だったのに、けっこう暑い。50球も打ってないけど、パター練習して終わりにした。

家に帰ってから、お昼ご飯を食べてギフト入力を15:00までする。(だいぶお中元も減ってきた。7月2日は200枚ぐらいあったけど、今日は50枚ぐらいで2時間ぐらいで終わった。

録画した全英オープンを観てゴロゴロした。

プライバシーマークの更新審査の準備が忙しくてちょっとブログをお休みしてました。無事、審査も終わり、肩の荷がひとつ降ろせたかな?指摘事項も2点で済みそうで楽勝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャニング費用 | トップ | みずなはバーディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事