みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

もう一度練習

2012-02-28 | ゴルフ
19日(日):今日は9時から練習する。ベアグランドからAWの30Yアプローチを50球、転がすのと上げるのを交互にした。
打席に入り、AWのアプローチを10球、9iのアプローチを10球、ドライバーを30球、7Wを30球してもう一度ドライバーを30球、最後に9iの100Yを10球しておしまいにした。
今日は天気もよく、10℃ぐらいあったかな、12時だから帰ってお昼ご飯なんだけど、ベアグランドも空いていたので、もう一度練習する事にした。AWの30Yアプローチを100球したら13時を越えてしまった。

お昼ご飯を食べてから図書館に行く。

パター練習72球
36/ノーミス
36/3ミス プッシュ2 ヒッカケ1

今週も石川プロには正念場だね。テレビは地上波しか見れないのでプレーを見ながら応援出来ないががんばってほしい。
みずなっちパパは25日にゴルフに行って、101を叩いて落ち込んでいます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風が強くて | トップ | 退職願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事