みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20230113 ホームコース ホワイトティ ベストスコア更新

2023-01-13 | ゴルフ





1月13日 ホームコース バミューダ芝 ホワイトティ  

  

天気:  風:弱い



39(14)36(12)=75(26)


1パット10回、3パットなし、OBなし、ペナ(池)1回、バンカー1回寄せワンパー、バーディ1回



今回はあさイチ寒かったけど全体的に暖かい日でした。2ホールはグリーンが凍ってましたが、前回の経験があり何とか攻略出来ました。
スイングはドライバー含めてライン出しがまあまあ成功しました。
アプローチは20Y3m・30Y5m・40Y3mで寄せワンパー、バンカー10Y1mの寄せワンパーも取れました。
全てはパターが入ってくれたのでベストスコア更新に繋がりました。
 自宅で写真のボールが綺麗に真っ直ぐ転がす練習が良かったと思います。




GDOハンデは  に減りました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230106 ホームコース ホ... | トップ | 20230118 ホームコース ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事