みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20210711 れあ 3歳8か月と6日

2021-07-11 | レアチ





れあ君、今週は日曜日にやってしまった。土曜日はカットなしのシャンプーでさっぱりしたんだけど・・・
日曜日の夕食前におもちゃの小さいぬいぐるみを投げて取ってきてで遊んでいたところ、ぬいぐるみがほつれてきて、れあが食いちぎろうとしていました。前にも同じことがあった時は中綿をほじくり出しただけで済んだので、みずなっちパパは呑気にスマホで録画したところ、ほじくり出した中綿をひとくち食べてしまいました。慌ててお気に入りのおやつと交換しましたが、失敗したと反省しています。
多分、前回は食後で、今回は食事前で本能的に食べたんだと思います。どちらにしてもぬいぐるみがほつれたらおしまいにします。



10日(土)今日は16時からシャンプーだったので、ままっちとお散歩しながら行ってきました。



11日(日)今日も16時過ぎにお散歩の予定でしたが、アメダスで16時30分ぐらいから雨が降るみたいなので、15時30分からお散歩に行きました。
今日は久しぶりに時計回りで駐車場を右折して小学校横を水神様方面へいつもの場所でうんち君なし、水神様を避けるように小学校横から中学校横を通って緑道を小岩公園方面へ、小岩公園手前を左折していつものコースでお寺方向へ、ここでもうんち君の雰囲気なし、お寺の辺りで雲が黒くなってきました。
帰ろうかなと思いましたが、土手のうんち君するところまで行って帰ろうと決めて、お寺の坂を上って土手へ、いつものおしっこする場所からうんち君する場所へ、ようやくうんち君しました。親指2本ぐらい固さもいい感じでした。
ここで雨が降ってきました。大粒だったので、急いで帰ります。アメダスでは1時間ぐらい強く降る予報なので、お寺の横から土手の側道を通り、小学校と中学校の間の道をジョギングペースで休憩なしで一気に帰りました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210529 セントラルゴルフ... | トップ | 20210628~20210702 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レアチ」カテゴリの最新記事