みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

干支の引継ぎ

2011-01-08 | 出来事
31日(金):大晦日だよ。二度寝したら10時を過ぎてしまった。ママっちは買い物に出かけるので、帰りはお昼過ぎになるって、ことは、練習に行ってこよ。
11時から練習した。AWの10・30Y、スリークォーターで60フルで100ぐらい。7iと5iのハーフとスリークォーターをしてから7WとDRをしました。
アイアンはまあまあよくなった。しかし、7WとDRのシャフトがやわいような感じがするようになってしまった。
昨日の左親指の爪を意識したんだけど、7WもDRも左右に散らばるようになってしまった。(フェイスは開かないでスクエアにしたけど)
アイアンとウッド系でスイングの意識は変えたくないんだけどなぁ~

電話(FAX)機がとうとう故障した。オリンピックの広告にFAX子機付き1万円てのがあったので、FAX無しを買うと言う事になり、早速、ヤマダ電機に行きました。
安くなかった・・・FAX無しでも1万円以上する。(止めた)オリンピックのにしよう。古本市場に寄って、ツタヤでCD借りて、オリンピックで購入しました。
今までの電話はパナソニックで新しいのもパナソニック、もしかしたら子機も使えるんじゃないかと思っていたら、接続出来ました。(これで子機が3台になった)

みずなから、みずなっちパパはとら年、みずなはうさぎ年なので、年越しをハイタッチで干支の引継ぎをしたいんだって。まあ12年に1回だし、次は無いかもしれないから、帝釈天の除夜の音が「あけおめ」

パター練習31球
25/31 ヒッカケ1 たれ1 オーバー2 ショート2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスコントロール | トップ | 初日の出に合格祈願 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事