みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

山内鈴蘭さん

2012-06-08 | お仕事関係
6月8日:AKB48の総選挙があったらしい。みずなのCDがあったかな。モー娘はテレビで見ていたから初期メンバーは分るが、AKB48が48人なのかも分らない。知っているのはゴルフ番組でプロを目指す鈴蘭ちゃんだ。多分、山内鈴蘭さんいったい何位になったのだろう。まあ何位でもいいのだが、頑張る姿は応援するに値する。(ガンバレ!!)
ゴルフ番組は録画して、パター練習の時にチラ見なんだけど、目標は高く持たなくちゃ。その目標に向かって今何をするべきかだね。

6日(日):午前中に散髪してすっきりして、図書館に行って、出張中に読む本を借りる。午後から出張の準備をするが、今回は帰りのチケットを予約してないので、何日分にするか?とりあえず、1週間分にした。だいたいSSサイズ(3~4日)のスーツケースなのでそれほど入らないんだ。

7日(月):今回、出張パックじゃないので、格安なソラシドエアを使うことになった。ネットから予約して予約番号をもらうだけ。支払はクレジットカードで羽田空港のカウンターでチケットをもらう。夜勤なので12:00過ぎのフライトで長崎空港に着く。バスでハウステンボスに入り、契約しているマンションに入る。19:30に出社して4:00過ぎまで勤務する。

8日(火):20:30に迎が来る。21:00~4:00まで入力業務の立会いをして、運用の流れをチェックする。パート社員にどう指示するかとか席順とか休憩時間の与え方とか、現地の責任者と打合せしながら進めます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自業自得? | トップ | 夜勤はなかなか寝られない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事