みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

予想ネットでクラウンプラザインビテーショナル

2012-05-25 | ゴルフ
5月25日:石川遼プロが出遅れた。ドライバーが左右にブレれて104位らしい予選通過は厳しいね。実家はスカパーに契約したので、見れると思うが、なかなか行きづらい。予想ネットでクラウンプラザインビテーショナルの成績を予想できるけど、予選落ち多めの31位以下の少しだね。

21日(土):図書館に寄ってからブルーベリーヒル勝浦に行く。途中の道の駅でお昼ご飯を食べて、しまむらでお買い物するいつものパターン。15時にチェックインしていつもの卓球をする。天気が良かったので、海もよく見えた。
今回はパターを持って来たので、カーペットの上で3mぐらいを練習した。

22日(日):今回もブルーベリーヒル勝浦でハーブを分けてくれるが、10時まで待たなくてはならないし、前回もらっていたので帰る事にした。途中のハーブ園でお買い物するかと思ったが、ここも前回見渡してるし、お昼には早いので、何処にも寄らないで帰る事になった。

錬習38球
38/2ミス プッシュ2

23日(月):新規業務の打合せや見積り、スポットのスキャニングをする。

錬習38球
38/2ミス プッシュ1 ヒッカケ1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のキャディ | トップ | グロスで負けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事