みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20170521 つばめの巣作り(2)

2017-05-23 | つばめ





2017年5月21日 一週間ぐらいで巣作りが終わると思っていたけど、まだ半分ぐらいしか出来ていません。

土曜日はツバメを見かけなかったので、事故でもなければいいなと思っていました。

日曜日には電線にツバメがいました。多分、チッチ(メス)が見張りして、サリー(オス)が巣作りしてると思います。



2017年5月23日 朝、自宅を出るときにツバメが猛スピードで駐車場に入っていった。
巣作り頑張ってるのが確認できました。
日曜日辺りに完成するかな。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170327~20170331 | トップ | 20170401~20170402 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つばめ」カテゴリの最新記事