みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

納品遅れになりそう

2012-08-03 | ゴルフ
8月3日:はちみつの日だって。ハドミントンは縁があって、みずなっちパパも中学生の時に公式戦(区大会)に出たことがある。ひでちゃんもママっちの妹もあーちゃんもハドミントン部だ。だからオリンピックでも気にはしてたけど、無気力試合で失格とは・・・負けたほうが、次戦の条件が良くなることを改善しなくては無くならないだろう。ある意味、失格になった選手は可哀想だ、日程的に無理かもしれないが再試合でもよかったと思う。そのおかけで日本人ペアはメダルが確定した。たなぼただがそれもルールなので胸を張ってほしい。

14日(土):昨日遅かったので9時から練習する。急遽明日ラウンドする事になったので、アプローチとドライバーの調整をする。
お昼ご飯を食べて、図書館に寄ってからトヨタに行く予定だったのに、車のエンジンを掛けた所で携帯が鳴る。在宅の入りが悪く納品遅れになりそうだって。慌てて部屋に戻り在宅入力する。ここも在宅IDを持っていないのでただ働きだ。
トヨタで何とか洗車が500円なので16時から予約してたんだけど、16時を過ぎそうだったので、遅れる旨の連絡を入れました。
結局、17時から洗車してもらって、18時に帰宅し、ママっちとすだれを買いに行って帰りがけに図書館に寄った。
土曜日のギフト入力は日曜日にしても大丈夫なのだが、ゴルフから帰って来てから仕事できるか不安だったので頑張ったが、23時まで掛かってしまった。
ここから明日のゴルフの準備をする。昼間の入力の2時間が、予定が狂ってしまったなぁ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見積りが15本 | トップ | こだま神川カントリークラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事