みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

カラオケ

2008-11-26 | お出かけ
15日(土):気分悪く練習から帰って来て、
みずなっちパパ「お昼ご飯を兼ねてカラオケで食べちゃう?」
ママっち「食べながらだと歌えないから、お昼ご飯を食べてから行く」って。
そ、そうだよね。(みずなっちパパとしては、お昼ご飯の手間を省いた方がいいと思ったのだが)
お昼ご飯を食べて、一息ついてから、歩いて駅前のシダックスへ(空いてる)
ドリンクバーだけ頼んで、さぁ♪歌うゾ!
みずなとカラオケに来たのは、何年ぶりだろう?1年生かな?年長だったかな?
カラオケ自体が、それ以来か・・・みずなとママっちは何回か来てるけどね。
歌の選択もリモコンじゃなくて端末になってるのかぁ情報量が増えたからね。
おじいちゃん、おばあちゃんもついて行けてるのか・・・(操作が判らん)最近の本はぶ厚くなったのね。
みずなっちパパは尾崎豊とGLAYしか歌えないや・・・新しい歌を覚えようかなぁ~
みずなと一緒にカラオケ行くようになるから、頑張っちゃおうかな。
冬なのにあー夏休みを歌った。思いっきり歌えるので気分爽快。
ママっちが「よく音が出たね」と褒めてくれたけど、「自動でキーが2個下がってたよ。」(笑)
今日はみんなで楽しめました。
明日は早いので、腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理やり誘ってる | トップ | 千葉廣済堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事