みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

みやたや食堂

2008-02-14 | お出かけ
9日(土):「みやたや食堂」は、駐車場が無く草津熱帯圏の近くなので観光客は少ないと思います。(観光客はほとんど見たことがない
みやたや食堂をネットで検索すると地図は間違えた場所を指しています。正しくは292号沿い(セーブオンの通り)にあります。(小さい看板あり)
カウンター、テーブル、座敷(テーブル4人掛け3個)小さい店ですが、とても美味しいです。
ただし、注文してから作るため、出てくるまで少し時間が掛かります。
「子供の分だけ早めにして下さい」と頼みましょう。
百聞は一見にしかず--草津に行ったら寄って見て

夕食を終えたら、セブンイレブンでと明日の朝食を買います。(ビールは酒屋で買った方が安いです。←めんどかった)

宿泊先は、会社の保養所のリゾートマンションです。(貸し布団の料金のみ)
バブルの頃、購入したので、大浴場もあり温泉にも24時間入れます。
温泉に入って、ビール飲んで
(つづく)

13日(水):今日は21時まで残業でした。
家に帰ると、みずなはお風呂に入っていたので、元気になったんだなぁと一安心しました。
みずなっちパパも疲れが出て、唇にヘルペスが出来てしまいました。
明日は健康診断なんだけどなぁ~だいじょうびかなぁ~
腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セットして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表万座スノーパーク | トップ | 草津国際スキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事