みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20211130~20211203

2021-12-28 | お仕事関係





29日(月):通常業務 プライバシーマーク更新是正資料作成
 速歩2km
 歯磨きつま先筋トレ
 湯舟ストレッチ


30日(火):通常業務 プライバシーマーク更新是正資料作成 請求月次前処理
 速歩2km
 歯磨きつま先筋トレ
 湯舟ストレッチ
 パター練習 40球
 54度のアプローチ素振り


1日(水):通常業務 8:00~第一営業部定例会議 10:00~インプットサービス課定例会議 13:00~パート社員面談 16:00~インプットセンター定例会議 各種請求処理
 速歩2km
 歯磨きつま先筋トレ
 湯舟ストレッチ
 パター練習 40球
 54度のアプローチ素振り


2日(木):通常業務 新規入力前処理
 速歩2km
 歯磨きつま先筋トレ
 湯舟ストレッチ
 パター練習 40球
 54度のアプローチ素振り


3日(金):通常業務 9:30~アウトソーシング本部定例会議 16:00~アウトソーシング本部来期打合せ
 速歩2km
 歯磨きつま先筋トレ
 湯舟ストレッチ



 ようやく2月末定年退職が決まりました。自分の他にも2名定年を迎えますが、1名は残り1名は異動になるようです。
来期の新体制もあり、引継ぎ含めて打合せが始まりました。本当は昨年から退職する旨を伝えてあり、4月から隣の席に引継ぎ者を決めてもらったのですが、新型コロナによる新規業務を受注して持っていかれてしまいました。
1月から引継ぎに入りますが、すでに全てを引継ぐことは不可能です。なるようにしかならないのですが、残る人たちに迷惑が掛かると思うと気が重いです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20211127~20211128 | トップ | 20211204~20211205 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事