めいすいの写真日記

いつもご訪問ありがとうございます
500万アクセスを達成しました

銚子市君ヶ浜 レストラン「ベイ・ハウス」

2014-05-07 | 外での食べ物

古い港町であり、銚子電鉄の終点である外川を訪れることを主な目的とし、犬吠埼ホテルに泊まることにしました。家を6日午前10時に出発し
犬吠埼に着いたのは午後1時少し前。犬吠埼ホテルの真下にある、カフェレストラン「ベイ・ハウス」で昼食を取ることにしました。
すぐ目の前に君ヶ浜という海岸があり海が広がって、眺めは見事です。後のベージュの建物が犬吠埼ホテル。

レストランの窓から左手、君ヶ浜の奥を望んだ写真。この日の天気は曇りでした。

こちらは三色ドリア。カレーとパンプキンとベーコン・エッグの三色。ホワイトソースが手作りということで、舌ざわりもよく、とても美味しい。

この店の一番人気の鰯のパスタであるアラビィアータは残念ながら、この日は鰯の材料がなくて作れないとのこと。
そのため、和風きのこスパゲッティを頼みました。味は良かったのですが、量が少なくて、値段はちょっと高めでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。