water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

ゲームに焦る

2010年07月23日 09時29分37秒 | ゲーム
オブリビオンが遅々として進まないうちに、MetalMax3の発売日が迫ってきてしまいました。オブリビオンは最後までやりたいと思うのですけども、いまのペースでは如何ともしがたい状況でございます。

据え置き型のゲーム機は、じっくり腰を据えてプレイする事を要求されますし、そうあるべきだとも思います。でも、家事や食事でらまとまった時間が取り難い現状においては、寝ながら数十分プレイする事が可能な携帯ゲーム機に流れてしまうのは当然のことですし、MM3を始めてしまったら、しばらくはオブリビオンに戻ってこれないでしょう。

ならどっちもやればいいじゃない、と昔の私だったら考えたでしょう。でもいまの私は、平行で進めるのは難しいとしか思えません。冷静に考えて、オブリビオン単独でやっていたのにちっとも進まない私が、MM3と両立できる訳が無いのでして。

でも、ある意味"新鮮"な感覚です。
「やるゲームが無いんですよ」
を口癖の様に言っていた私が、ゲームが溜まって焦るなんて。また、MM3に疲れたり飽きたりしてもオブリビオンがあるわけでして、
「MM3飽きた->オブリやろー」
「オブリ疲れた->MM3やろー」
みたいなループも可能です。何だ、素晴らしい状況ではないですか。

ということで今は、首を長ーくしながら一日千秋の思いでMM3の発売日を待っておるところでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。