water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

2015 江戸東京たてもの園にて夜の写真 前編

2015年11月23日 22時01分53秒 | 江戸東京たてもの園
江戸東京たてもの園ライトアップイベントに今年も行ってまいりましたので、写真をご紹介。

入口のところ。お客さんがたくさんいらしてました。スタッフさんも、去年より練度が上がっている気がします。


江戸東京たてもの園ライトアップと言えば紅葉ですが、やや終わりかけの木もあったりして。


こちらは今が紅葉のピークという木。後ろの建物と一緒に。


少しアップで。今年は中望遠ズームをメインに写してみました。


さらにアップで。


紅葉だけに注目して。


紅葉だけ、その2。

紅葉の写真は、広く写しても狭く写してもいい感じになりますね。

これは紅葉が半分くらい進んだ木。


紅葉がほとんど進んでいない木。夜の暗さを意識して。


夜の暗さを意識して、その2。


たてもの園なので、ちゃんと建物も撮りました。


柔らかくもあり、怖くもあり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。