water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

2019クアラルンプールとマラッカその10_セントポール教会

2020年03月16日 19時30分16秒 | クアラルンプール旅行
マラッカ観光のメイン中のメイン、セントポール教会に向かいます。

フランシスコザビエルさんの像。

セントポール教会は跡地なので、外枠だけ残っていました。


内側から。


もっと内側から。


石板。


石板に彫られている紋様がなかなかいい感じでした。


船。


エンブレム。




お墓がありました。


ネコもいました。


ネコには逃げられました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。