water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

クアラルンプール旅行その46_最後のプラプラ

2012年10月20日 22時56分00秒 | クアラルンプール旅行

喉が渇いたのでF&Nのアイスクリームソーダ。バニラアイスのあの味かと思いきや、甘いミントタブレット味でした。最初はその「思ってったのと違う」感でびっくりしましたが、慣れてしまえば大丈夫です。
最後にどっかでご飯食べてから空港に行こう、と考えていましたので、選択肢の多そうなブキビンタンに向かいました。で、色々考えたりして、ジャランアローに向かって、途中あからさまに下半身系の怪しい客引きに2回遭遇し黙殺して、でもジャランアローでは何も食べないで、LOT10というショッピングセンターのお店の前まで歩いて行ったけどなんだかイメージが違ってて結局入らないで、

パビリオンの喫茶店でレモンスカッシュを飲む、と。メニューを吟味してコレにしようと飲んだわけですが、よく考えたらプールサイドで飲んだ奴と方向性が一緒でしたね。
実はこのあたりで手持ちの現金が無くなりそうになってまして、レモンスカッシュの支払いがカードで出来なかったらスッカラカンになる所でしたが、無事、スカンピンにならずに済みました。良かった良かった。
ということで、クアラルンプール観光を締めて、空港に向かいます。

電車のホームドア。なんだこれは。

その上。下の絵と合わせて遊ぶ感じですね。

ちょっとわかりにくいですけど、駅の一部の照明はLEDでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。