water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

2013花見_その4

2013年03月24日 17時13分43秒 | お花見
名古屋に行くとよく食べる「矢場とん」の東京店に行ってみましょうという話になりまして、有楽町駅から歩いてあの辺りまで。

名古屋の味噌カツのイメージを体現している味で、私は好きです。
夜桜が見れるようになるまで、つまり暗くなるまでは、せっかくなのでこの辺をプラリしましょうという話になり、プラリと。

新歌舞伎座。あと少しでオープンです。歌舞伎を見たことないので、いつか見に来たいものです。

銀座の歩行者天国を端から端まで歩きました。前に行ったお店がまだあったり無かったり。

そのまま歩いて日本橋の方まで。高島屋の立派な建物と、、、

レトロな街灯。写真では表現出来ませんけど、この高島屋の広告(?)は中の蛍光灯が切れかけてチカチカしてて、レトロ感を一層醸しだしていましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。