花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

藤枝 四川飯店・・。

2015年02月24日 23時45分15秒 | 美味しいもの

   

                 先週の金曜日、友だちからの急なお誘いがあって

                      藤枝の四川飯店へランチに行ってきました。

               焼津の四川飯店は、何回かいっていますが、

                    藤枝店は始めてです・・・。

 

           フロア-が明るくて 清潔感があって良い所ですね・・・。

                 友だちと会うのも久しぶりだったので、

                      気分もウキウキ・・・、

                  メニュ-を見ながら揃って

               週替わりの大海老チリソ-ス煮にしました~。

               

     

                 

                    すべて美味しかったです。

  

                  海老チリ、辛いのは元々ですが、

                  少し突っ込んで 聞いてくれました。

                   辛め・ふつう・ややよわめ・・・、

                     私は辛めにしました・・。

           

           

         

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2015-02-25 09:03:24
おはようございます。

私もあそこ行って見たいと思っていました

情報ありがとうございます。
機会が在ったら友達と又出かけてみたいです。
返信する
良かったですね! (hase)
2015-02-25 10:07:49
おはようございます。

まだここのお店行ったこと無いです。
みんな美味しいよって言いますね。

海老チリ、辛そうですがハッシーさんは
辛いのがお好きだからね~・・・。
私はたぶん甘口にしてもらうかな?
返信する
親切なお店ですね。 (マサル)
2015-02-25 13:21:56
中華で たまに 辛くて辛くて食べられなくて
困ることあります。
このお店なら大丈夫ですね。
逆に 大辛好きさんも いるし
いいね。
エビ じゃなくて 大海老なんですね。
ぷりぷり
前菜も 種類多いし
デザートも 3種類 お得ですね。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2015-02-26 00:52:19
shidaさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

藤枝四川飯店へ始めて行きましたが、
店内は広々として明るくて
雰囲気が良かったです・・。
海老チリソ-スを注文しましたが
辛さを調節してくれるのも嬉しいですね・・。
食べるのにだいぶ手を汚しましたが
サ-モンの生春巻きも美味しかったです。

返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2015-02-26 01:00:20
haseさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

私も行った方から
盛り付けもきれいで美味しいと聞いていました。
始めて行って、海老チリを注文しただけですが
本格的な中華が味わえると感じました・・・。
サ-モンの生春巻きも美味しく頂きましたが
ちょっと食べづらかったです・・・。
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2015-02-26 01:39:47
マサルさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

藤枝 四川飯店へ始めて行きましたが
雰囲気はもちろんですが
接客も良かったですよ・・。
海老チリも、少し辛めにして頂いて
フゥフゥしながら完食でした。
前菜もデザ-トも美味しかったです。
ただ、前菜のサ-モンの春巻きは
ちょっと食べづらかったです・・。
返信する

コメントを投稿