花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

ベ-グルサンド・・・。

2015年08月04日 22時28分56秒 | 美味しいもの

        

              娘が、東京ジィズニ-ランドの帰りにコストコで

                       ベ-グルパンを買ってきてくれました・・・。

                         プレ-ンとチ-ズの大きなベ-グルです。

 

             実は、イングリッシュ マフィンを頼んだのですが

            売り切れでなかったので、こちらに変わりました・・。

            

                 さっそく、ベ-グルサンドを作りましたが

              材料はすべて、冷蔵庫の中にあったものです。

 

             ベ-グル(プレ-ン)・鮭のフライ(昨夜の残り物)

               リ-フレタス ・ ミニトマト ・アボガド ・ ハム

                   カニカマ ・オニオンスライス

             

         

          ベ-グルを切った後、オ-ブンで軽く温めてバタ-をぬり

                 材料をベ-グルにはさむだけです。

                      食べる時のソ-スは

               ケチャップ + マヨネ-ズ = オ-ロラソ-ス

                      分量はお好みで・・・。

                      私は 1 : 1 にしました。

 

            ボリュ-ムがあり過ぎて、食べきれるか心配しましたが

               ベ-グルが美味しかったので完食しました !!

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2015-08-05 08:29:59
おはようございます。

コストコ 凄く大きな会員制ス-パ-ですよね。
アメリカのサンフランシスコでは良く言っていましたが日本尾はまだ行ったことないです。
良かったですね。お孫さん夏休みですからこれは良いですね。
返信する
スゴイ! (マサル)
2015-08-05 13:58:45
ボリューム満点ですね。
消費期限までに食べられそうですか?
冷凍庫に入れたら 満杯
大変なことになりそうだわ。

カニかまを挟んだことないので
いつか挑戦してみよう!
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2015-08-06 01:33:19
shidaさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

shisdaさんは、アメリカにいらしたので
よくご存じなんですね。
私も1回行きましたが、大きなス-パ-で
スケ-ルの大きさに驚きました。
それに、何でも揃っているんですよね。
近くにあると便利だと思います・・。
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2015-08-06 01:59:24
マサルさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

ベ-グルサンド、すごいボリュ-ムでしょう!
冷蔵庫の中の物をお掃除した感じです。
ベ-グルパン、大きいですね。
食べきった時は、そうでもなかったのですが
夕飯まで何も食べず、おやつ抜きでした。

カニカマ、色々使えて便利ですよ。

ベ-グル、たくさんだったので
2/3は冷凍しました・・・。
冷蔵庫、満帆です。
返信する
すごいボリューム! (hase)
2015-08-06 09:28:44
おはようございます。

Nちゃん家族夏休みのお出かけ楽しかったかな?

お土産にベーグルパン嬉しいね。
これだけあれば暫く楽しめますね。
サンドした物ありあわせとはいえ
すごいボリューム、美味しく食べられ良かったですね。
返信する

コメントを投稿