ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

あけましておめでとうございます。

2017-01-08 21:01:43 | 佐藤蕗子
こんばんは。蕗子です。
あけましておめでとうございます。

去年の暮れはキングダムにハマって、初めて漫画の楽しさを知って、という、個人的にはかなり大きな出来事(!)があったのですが、そのおかげで今は「火の鳥」を読んでます。これも違う面白さ。なんでわたし今まで漫画の面白さに気付かなかったんだろう。今まで何してたんだろう。そう言えばわたし映画も見ないしテレビも見ないし漫画も読まないし音楽も最近聴かないし本が一番好きだけどでもそんなに読んでないし、何してたんだろうこれまでの人生。と愕然としてます。普段はロウソクの火とか見つめてたら2時間経ってたとかそんな感じです助けてください。

お勧めがあったらなんでも教えてください。それを聴きます観ます読みます。

本年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿