ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

ほ、は!

2017-01-29 23:16:21 | 佐藤幸子
こんばんは、mizhen佐藤幸子です。

mizhenの次の企画に向けて、コツコツと原案を書いておりました。

案の定、仄暗い感じのものが書きあがったのですが、
ここから、藤原と蕗子とぐちゃぐちゃにして、立体的にポップになる予定です。

ひとまず書きあがって、ほ。

そして、本日情報公開になりました。
6月、iakuさんに出演させていただきます!

iaku「粛々と運針」
作演出・横山拓也
出演 尾方宣久(MONO)
近藤フク(ペンギンプルペイルパイルズ)
市原文太郎
伊藤えりこ(Aripe)
佐藤幸子(mizhen)
橋爪未萠里(劇団赤鬼)

東京 6/2〜6@新宿眼科画廊
大阪 6/9〜11@インディペンデントシアター1st

横山さんの作品も、共演する方々も、そして!大阪公演も!
とても楽しみです!

少し先ですが、こちらもよろしくお願い致します。


写真は追いつめられた時の、パソコンへの向かい方を再現したら藤原と蕗子にパシャパシャ撮られたもの。
顔をあげて読み返すと当たり前に誤字脱字だらけでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿