ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

川で水遊び

2011年08月16日 | おでかけ

暗がり渓谷 

   

家の中ばかりも飽いてしまいどこかへドライブすることにしましたが、この暑さの中、近くて涼しくって静かな所なんてめったに~・・・ありましたー!「そうだ暗がり渓谷に行こう。」ということに決まりました。

途中のコンビニでお弁当を買って、北へ1時間ほど走って着き、キャンプ場も近くにある、ちょうど空いた駐車スペースに車を止めて川へ降りて行きました。

山の木々がこんもりと茂り木陰の中が涼し~いです。!水が冷た~い!水の深さも流れもほどほどで、良いところへ来ました。深いところでは泳ぐこともでき、しばらく夏ならではの遊びを楽しみました。

夏バテか?書くことに集中できなくってイマイチな文・・・だよね~?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お 盆 | トップ | こんな朝顔見たことない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事