ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

河口湖オルゴールの森

2011年05月12日 | おでかけ

 河口湖オルゴールの森

  

     エントランスホールの舞踏会場                 湖が見える小さな教会のゼラニュームのハンギング 

  

手頃なお値段のオルゴールから、アンティークのウン千万円もする高級オルゴールまで多々ありました。

  

レストラン「ル・リバージュ」バラの香りのするシフォン・ケーキは素敵です。

中庭のルピナスはちょうど見ごろできれいでした。・・・芝生のこの色みごとです。濃いグリーンで「私の庭」の草だらけの栄養のない芝生の色とはもう、比較になりません!お手入れ次第でこんなになるんですねー。

  

    薔薇庭園の中の「ローズショップ」バラは三分咲きくらいでした。  薔薇の苗木を売っていました。買いたかった!

  

                          

コメント    この記事についてブログを書く
« 富士さん~どこにいるの~?... | トップ | 本栖湖の富士芝桜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事