社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

日帰り旅行に行ってきました!

2019年02月28日 11時25分35秒 | 支援センター

平成30年度 支援センター日帰り旅行がありました。

2月22日(金)伊豆大島へ行ってきました。

館山港からジェット船で約50分!

大島は小雨でしたが、いろいろ観光できました。

参加された方々、お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークセンターです。 | トップ | もりもり通信!(^^)! ~お好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支援センター」カテゴリの最新記事