【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

うちの子は卒業ではないんですが・・・・・

2008-03-20 02:36:59 | 子育て
 PTA会長の代理として中学校の卒業式に参列してきた。

 自分の子どもが卒業するわけではないので気楽~
 なんてとんでもない。

 卒業証書授与で流れるG線上のアリアを聴いていたら、
 会場の雰囲気とあいまって最初から涙腺がちょっとヘン。

 最後の式歌にいたっては、
 2年前の娘の卒業式とダブってしまいあせった。

 いやぁ~来年は子ども達3人とも卒業。
 しっかり水分補給していかないと大変なことになるかも。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2008-03-20 20:33:53
3人のお子ちゃまたち、みんな3歳違いだったんですか?!
それは大変!
水分補給しとかないといけませんね(^-^; 

うちは今年、ようやく小学校を卒業したと思ったら、
来年は、娘が中学校卒業です。
返信する
かめちゃん おひさしぶり!!! (Miwa@管理人です)
2008-03-21 00:34:39
とんとご無沙汰しています!

さっき かめちゃんのところにお邪魔してきました。
前は 毎日のように お互いのサイトを
行ったり来たり・・・
懐かしいですね~
のぐちゃん 今ごろ どうしてるかなあ?
きっと 昔みたいに にこにこ笑いながら
私たちのこと 見てるかな?

最近 歳のせいなのか
妙に 昔のことを懐かしむことが
とっても とっても 多くなってきました

ではまたね

返信する

コメントを投稿