【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

今 必要なもの

2013-09-10 01:44:08 | 発表会

コーチング研究会のFacebookで見つけたものが

  《だんだんと良くなってきている》

 という記事でした




だんだんと良くなってきている。



「良くなった」とは思えなくても、「良くなってきている」となら思える。

「良くなりつつある」となら思える。



これなら、自分の中で矛盾なく、受け入れることができる。



この感覚を感じながら、理想に向けて進んでいく。


      ← やると決めたことをやる コーチング研究会

          幸せは感じるもの コーチング研究会 →

                   篠原伸介


微々たるものでも できるようになったことを《承認》
ここから スタートですよね

私自身も とっても 心が軽くなりました(*^_^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿