【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

二泊三日の英語合宿から帰って来ました

2010-07-30 20:47:44 | 子育て
 次女が二泊三日の英語合宿に出かけた。

 行先は那須。
 5~6人のグループに留学生が一人つくという豪華なもの。
 原則としてそこでは英語しか話せない。

 もちろんすべて流ちょうな英語とはいかないと思うけれど、
 上二人の子供たちもこの合宿で英会話が身近なものになっていたので
 次女もとても楽しみにしていた。

 普段シャイな娘が珍しく
 【たくさん英語を話して楽しかった 】
 とニコニコ顔で帰宅。

 今の子どもたちは
 本当にいろんなチャンスに恵まれていてうらやましい。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿