【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

もう がっかり・・・

2012-05-25 03:27:47 | レッスン
講座で教えていただいた曲集に興味を持った。

すぐにネットで確認
なんと その楽譜
マッチングCDもあり 親切なことに視聴できる・・


いいかも~って 取り寄せたら・・・

私の気に入った曲だけ
著作権の関係で 楽譜には入ってない・・

もうっ!
一番大切なところ 載せてほしかった・・・

がっかり・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (gurico)
2012-06-03 15:59:56
こんにちは。大変お久しぶりですが、先生のご活躍は時々耳にしながら、久しぶりにホームページに伺いました。
お教室もますます発展され、楽しそうな先生の日々が伝わってまいります。
お子様たちも大きく成長されたのですね。
発表会も大々的で素敵なステージが伝わってまいりました。
ますますのご活躍をお祈りしております。
返信する
まあ・・・ (Miwa@管理人です)
2012-06-04 03:54:03
gurico先生 お久しぶりです

先生のお噂は生徒さんから(のお友達?)
伺っております
時々 先生のサイトにも
こっそりお邪魔してます

7月に発表会を開くので
今は 私の職業ってなんだっけ?
と苦笑いしながら パソコンに向かっております

一度お会いしたいなぁ・・

おいでいただき
本当に 感激です
ありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿