【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

コンペに向けて・・・

2009-06-22 12:40:19 | レッスン
 来月のコンペを前に、
 娘がフリーステップを受けてきた。

 この時期に課題曲を4曲すべて弾き終えている子供たちは、
 きっと予選が近いのだろう。

 例年、予選が始まって最初のうちに受ける子は 
 概してうまい子が多い。
 たぶん予選通過は当たり前の常連だと見受けた。

 しかしてわが子は、まだまだ課題が山積みだけれど、
 さすがにこんなことではいけないと感じたらしく、
 帰ってきたら早速ピアノに向かっていた。

 自分なりに後悔しないように頑張ってね!
 ママもこれからは、 
 もう少しあなたの相手をしようと思ってます


 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿