【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

中学三年生 三者面談を前に・・・

2008-07-18 20:48:16 | 子育て
 中学校の懇親会に初めて参加した。

 長女のときは、中学が初めてという事もあって、
 努力して時間を作っていたけれど、
 息子の代となると、こっちも勝手知ったるなんとやらで
 だんだんと不熱心な親に代わっていた。

 実は、今年度の担任の先生のお顔も、
 まだじっくりと拝見したことがなく
 31日の三者面談の前にこれはまずいだろうというわけで
 今回の参加に至った。

 ラッキーなことに先生とは席がお隣どおし。
 先生の出身が佐賀だと聞き、距離は急速に縮まった。

 息子のクラスはサッカー部が9人もいるので
 お母様とも顔なじみの方が多く、
 本当に楽しいひと時を過ごすことが出来た。

 お茶とお弁当であんなに盛り上がれる私たちってすごい!

 ではT先生。三者面談でもどうぞよろしくお願いいたします!

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

コメントを投稿