【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

やっぱり バッハはいいなぁ~

2008-06-09 00:38:45 | レッスン
 コンクール前のリハーサル代わりに
 生徒さんが挑戦した目白ステップは雑司が谷音楽堂で行われた。

 都電に乗って鬼子母神前駅で下車。
 なんともまあすごいネーミングの駅だこと!

 会場はまさに音楽堂という雰囲気の素敵なところ。
 スタンウェイのピアノが
 少し響きすぎる気もしないでもなかったが、
 今回は目白バロック祭とタイアップしたものらしく、
 演奏者はすべてバロック曲を含む曲を演奏していた。

 同じ時間に、秋葉原で殺傷事件が起こっていると
 友人からメールが届いたが、
 そんなこととは無縁の世界とも思える優雅な空間だった。

 うーん、やっぱりバッハはいいなぁ~。
 弾くのはさておき、聴くには最高!!
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿