【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

へへ 初挑戦♪

2011-10-22 10:54:26 | レッスン
 いつも見慣れているステップ登録情報カードが届いた。

 ただ、一つだけ違うのは、
 そのカードには生徒さんや娘の名前ではなく
 私の名前が記載されているということ。

 講師仲間のM先生が、
 今回ステップ継続30回目の表彰を受けると少し前に聞いた。

「すごいですね~。生徒さんと同じ舞台に立って緊張しませんか?」
 という私の疑問に
 「だって、3人のアドバイザーの先生に自分のことを評価してもらえるんだよ~。
 止められないね~笑」
 とあっけらかんと答える先生にかなりショックを受けた。

「あなたも受けてみたらいいじゃない?ジャズ好きでしょ?
 今度のポピュラーステップは、
 ベース、ドラムとのセッションができるよ~
 楽しいから!」

 クラシックで舞台に立つのは気が重いが、ジャズなら・・。
 それにセッションなら楽しそう。 

というわけで本番までひと月。リハーサルまではあと2週間。
 大好きな曲を弾くのはやっぱり楽しいかなぁ~♪



http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿