【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ウォークラリーに参加しました

2007-04-01 01:43:15 | 感動 感激 感謝
 桜が満開の昨日、区主催のウォークラリーに参加してきた。

 私は普段ほとんど歩かないので
 この知らせを広報便りで見つけてから
 当日の天気が雨でないことを願っていた。
 逆に主人は 普段仕事で結構歩いているので、
 何が悲しくて休みの日まで歩かなければいけないのかと
 納得できない様子だったけれど、
 子供たちの口添えもあってなんとかこの日にこぎつけた。
 
 北区役所に集合し、リボンをつけてから
 約6キロの道のりを桜を楽しみながら歩いた。
 要所にはボランティアの人たちが道案内に立ってくださり、
 声を掛け合いながら普段とは違う東京の空間を楽しんだ。

 こんなにも自然が残っているのかと正直驚いた。
 前日はすごく寒かったけれど、
 この日は暖かく 真っ青な青空とピンク色の桜は
 体の隅々まで浄化してくれるようなそんな気がした。

 普段は お互い必要なことだけしか会話しなくなっているけれど、
 6キロを歩く中でいろんな話ができたのはよかった。
 約2時間で完歩。

 また参加しようという私の言葉に
 すぐに返事は帰ってこなかったけれど異論もなさそうだった。

 じゃあ、今度は秋ね!
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




最新の画像もっと見る

コメントを投稿