【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

秋の夜長

2006-09-20 22:31:30 | 日記
 邪気を祓うべく、
 我が家の大掃除はまだまだ続いている。

 そこで出てくる多量のごみと共に、要らなくなった古本の山。

 生徒さんに持って行ってもらえそうにないものを、
 先週末 ブック○フに持って行くというので
 私もついて行った。

 買い取ってもらえる値段は
 本当にたいしたことはないけれど、
 私はこの店に今まで足を踏み入れたことがなかったので、
 その品数の豊富さに驚いた。

 100円コーナーもあってびっくり。

 主人と子どもたちが売った(?)お金で、
 私は新たに本を購入。
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif




 秋の夜長、読書にふけってみるかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除がんばろうね♪ (つるひめ)
2006-09-20 10:03:47
私もやってますよ~~、今日は納戸(大型ゴミ箱ともいう・・・泣)。

10月からゴミ袋が有料化になるので、その前に捨てられるものは全部処分しなくては!

ぶっくお○私も愛用です。譜面立とか500円であったよ。前には伴奏君(5万円以上するもの)が一万円で!!

生徒さんに教えたら、即効ご購入していかれました。

先週CDを30枚位だしたら「高級品」も混ざっていたらしくて7000円になりました☆おいしい弁当を家族に買って帰っちゃった・うふ。
返信する
ごみの山 (Miwa@管理人です)
2006-09-20 23:47:35
自分のものを捨てるのは

思い切りが必要ですが 他人のものは(?)

《実際は身内なんですが・・・笑)

バンバン 捨てられます



まあ

つるさまのところは

ブック○フ は 本以外も置いてあるんですか?

なんか 面白そうですねえ・・・



私も 病み付きになりそうです

ブック○フ通いが・・・・
返信する

コメントを投稿