【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

こんなにできた表 フォローアップ勉強会に参加しました

2014-04-05 09:56:37 | セミナー
林美紀先生の
【こんなにできた表 フォローアップ勉強会】
に参加してきました

うちの教室では
林先生にセミナーを受けた一週間後から
これを使い始めました






今は こんな感じで
小学生までの生徒さんは
全員が これを使っています


加えてますこしょうこ先生のノートを使っていて
生徒さんのレッスンに対する姿勢が
確実に変わっていることを実感しています






会場は
神奈川県上大岡にあるひまわりの郷
赤羽からは電車で一時間強・・・
ちょっと遠いんですが 行く価値は十分
前回から この日を楽しみにしていました。

今回は
こんなにできた表
2014年版の発表には
ますます磨き上げられた
林先生のアイデアが満載。

これまで、先生のセミナーを受けられた先生方も、
ご自身の個性をミックスし、それぞれ見事に使いこなしていらして素晴らしいのひと言。

いい刺激を受けました

出会いに感謝。またの機会を楽しみにしてます。
林先生、みなさま
たくさんありがとうございました(*^_^*)




当日の様子は林先生のブログ こちら にアップしてあります


          




最新の画像もっと見る

コメントを投稿