【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

まさに 怪我の功名

2009-06-25 13:45:57 | 子育て
風邪をひいて体調を崩している娘がうちにいるので、
 なんだか久しぶりの二人の時間。

 このときとばかり、ピアノの練習を持ちかけた。

 娘は楽観主義者で、
 まだまだ仕上げには程遠いのに
 未だに現実逃避を続けている。

 さすがに本番まで10日を切ったので
 黙っているわけにもいかず、鬼の形相で娘に臨んだ。

 元気になればまたいつもの生活が始まる。
 ってことはやれるときに・・・。

 二人で頑張ったおかげで、いくらか形になってきた。
 怪我の功名とはまさにこのこと。

 さ、大好きなリンガーハットでちゃんぽん食べたんだから
 あともうひと頑張り よろしくね


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif





最新の画像もっと見る

コメントを投稿