【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

じゃあ 行って来るね・・・

2011-02-26 12:16:21 | 子育て
 「じゃあ、行ってくるね~」

 前日までいつものように議員会館で研修をした後、
 映画館で映写のバイトを終え帰宅したのが夜遅く。
 
 そのあと屋根裏からスーツケースを出して
 準備するといういい加減さで、朝出かけた先はグァム!

 私がはとバス日帰りツアーに出かけるのと同じくらいの気持ちで、
 娘はさっさと成田に向かった。

「ビーチサンダル入れた?」
 「そうだった!忘れるところだった!」

 忘れるところだったではない!
 私が言わなければ完全に忘れていたではないか

 いつものことだけれど、
 半分呆れながら娘のことを送り出した。

 あの気楽さで海外に行けるのだから、
 ま、それはそれで彼女にとって日本を出るのはそういうことだろうと
 変に納得するのも癪に障るが、
 ニュージーランドの地震のこともあるので
 今回ばかりはさっさと帰ってきてほしい


 
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿